えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの夜

スポンサーリンク





   おはようございます



  昨日は 昼も夜も タイ料理な一日でした!


  そうそう  昨日の氷室さんライブ@福岡

  私の大好きな曲唄ったみたい 

  もうあれほどだれ~かぁを 大切に思うことオ~ 
    二度とはないだろう 


  是非是非 私が行くあと6回のライブで唄っていただきたいものです



   3月ももうすぐ終わり
  そして  4月1日から 消費税値上げ!

  でも だれから ツイッターで

   政府がね


   「消費税値上げ 」って告知して
   
   そのあとすぐに


   「うっそぴょん  
     今日はエイプリルフールだよ~」って

   言うかもしれない  って言っていた


   そんな 訳ないだろう?

   でもさ  3%値上げするだけで
   みんな 買いだめしているけど

   無駄なもの買わないでねえ



  さあ  今日も なんだか忙しい一日っぽいけど
    頑張って行こう    

  氷室さんに会えるまで 14日

    それまで 元気いっぱいでいよう!







      燃やせパッション いまを忘れ
      いまをおどろう
       本気でなくちゃ いつだってさ
     明日は  こない







    今日も車の運転には気をつけて


   。。。。。。。。。。。なんだか氷室さんツアーが始まると
    う~ん。。。。。。。。。。 





   
   また 風邪を ひいたようです