えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LA  VIE EN ROSE

スポンサーリンク



 

     おはようございます 


  4月1日です 
  今日から 笑っていいとも!!!は ありません 


  今日から消費税は8%です   

  明日は お休みです      

  昨日は12時からのいいともと グランドフィナーレ
  両方 録画しました   
  まだ 観ていないけど。。。。。

  今日も ちょっと 早く家をでました!
  桜の花を もとめて  いろいろ歩かないと 

  桜の花以外も PINKの花や マーガレットが咲いてて
  「春なんだなぁ  」って思いますね

  そして もうひとつ 春を 感じさせられるのが

  電車の中の変な人    

  この間は すっごく楽しそうに歌ってたら
  急に裸になって 着替え始めてたよ   


  頭行かれちゃってる人 多いなぁって思うのだけど
  私も 氷室さん聞きながら  ガッチュガッチュしちゃって
  変な人になることもある 

  まあ 世の中 楽しければ それでいいでしょう!
  
   それから  増税して 何かが変わるんだろうか?
  
  住民税とか 安くなるといいなぁ  




  では みなさまも 残り少ない 桜の時期を
  いっぱい たのしんでくださいね!!







   明日のことなど だれにも
    わからないのさ
   ときをとめ  君だけを
   抱きしめていたい





    今日も車の運転には気をつけて
    いよいよ 明日~!


   。。。。私はちょっと微妙       






     もう ヒートテックは1枚にしよう!