えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

代官山 から 道に迷い。。。。

スポンサーリンク





  

   代官山って なんだか なじみがないんだけど
    用事があって 行ってきました!


   渋谷から人駅なのに 電車賃高いし
   だったら  帰りは 中目黒まで歩こうと
   道を教えてもらい  テクテク


  


   もちろん  行き当たりばったりな 私は
   道順も 聞いていたようで 聞いてないようで


 



   普通の人だと 歩いて10分って 聞いたんだけど
    なかなか つかない 




    そしたら  線路と 電車が 見えてきたので


 


    15分くらいは かかったけど  。。。。。。。。。。。

  そして 住所みたら   「桜ケ丘」
   ん   


  桜ケ丘は 私の 大学の時の ピアノの先生のお家がある
    渋谷区桜丘 。。。。
  でも ここは 違うんだよなぁ



  そう思いながら  ホームを見たら


     「渋谷」  



    って  書いてある  



   あれ??  渋谷まで 歩いてきちゃったようでした!




    



    おかげさまで  綺麗ん空も観れたし




    


    よかったよかった!!