えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROXY

スポンサーリンク




おはようございます 


  いやいや 昨日の夜は 本当に寒かったですねぇ 
  仕事帰りに 駅の温度計を見たら 6度でした 


  風が  暖かくなっていたのに また 冬のひんやり
  夜は ホットカーペットを入れてしまいました


  昨日は こーーーーーーーーーーーーーじさんのテレビでしたね
  NHKかな?
  私は 録画しましたが  まだ 観ていません。。。。
  友人いわく  また  「同じ事言ってたよ~!」



   あ・・・あれか? 負の遺産?!
  もう 3年くらい 同じこと言ってるね!


 お孫ちゃん風に言えば
    「おじいちゃん!それ 何度も聞いてるで!」てな感じかな?


   この間 ヒム&こーーーじさんファンとお会いした時に
   前回のツアーで 政治的な話ばかりするので
   ライブ行くのやめてしまった人もいるって 言ってた

   本当にねぇ
   歌ってよ!って 感じです




   さあ! 今週を乗り切れば ヒムロック 


    1か月ぶりだもんなぁ  
   しかも 毎回曲も増えてるし  あんな曲も!!
   大阪も久しぶりなので とっても 楽しみです



   それから。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
   先週から  「ダブルフェイス」と言うドラマにはまっています

   続編もやっていたんだけど
   おもしろかった!!    


    4月になると 新しいドラマもはじまりますね!



   また とりあえず 録画して 続けてみるか 決めようっと!




   では  今日も ヒムファイト!





   FREEDOM  くすんだ車で
   しけた 夜を ぶっとばす WOWOWO
   FREEDOM  お前をさらって
    夢の中へ 逃げ込むぜ!




    今日も車の運転には気をつけて













    最近 パンの食べ放題ランチにこってます!