えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TRUE  BELIEVER

スポンサーリンク







       おはようございます     



   昨日は有休をとって 大阪で 遊びました 
  以前に会社の同僚が

    
  「日曜日に 休むと なんだか とっても嬉しい」と言っていたのを
    想い出しました  

  うん! 世の中が休みの時に 休むのって 本当に嬉しかった 


  でも 飛行機で移動する人が多く
   難波から 伊丹空港へ行くバスが すっごく混んでいて

   ANAの loungeも すごい 人でした


   そして 昨日は本当にたくさん話しをしました
   いろいろ聴いてもらって 楽しかったな

   今度は絶対に はるかすへも行きたい    



   今回の氷室さんのツアーは 東京の方が少なくって

   遠征の方がおおいの!


   やっぱり 遠征したほうが 楽しいから
   いろんな人にも会えるし 美味しいものも食べられる!


   早く2週間後の 札幌に行きたい!!!


   さあ  あと2日 楽しんで過ごして
    水曜日は10日ぶりの 加圧トレーンニング!


   こちらも 楽しみです!!






    思い出は くりかえせない
    似ていても 同じものじゃない


    優しい 傷あと  癒せるぬくもり
    お前の こころに 見つけた




    今日も車の運転には気をつけて

   自転車保険。。。。。。やっぱり
     示談交渉つきにしよう!








    こーーーーーーーーじさんの大阪の日は
      2泊かな?