えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Wild Romance

スポンサーリンク






      おはようございます !

 
    火曜日です  


   当たり前かぁ


   今日は ちょっこら 暖かいかな   
   でもね  やっぱり  夜は冷えるよね
   
   さて  札幌まで もうすぐですが
   ちょっとした楽しみは 「千歳空港です」


   いつも 何時間もいるんだけど
   今回も そうなりそうです   

   らーめん屋さんのハシゴもしたいし
   あれも これも 食べたい      


   そんな 感じです



   明日はちょっと 髪の毛を染めてこよう~!
   春らしく すこし明るく  
   本当は ばっさり 切りたいけど
   だめかなぁ


   面倒なの嫌いだからさ
   長いのが 一番楽ちんだぁ




   さあ!!!  今日も元気にがんばろう!!
   明日の夜は チケボがくるね!





    愛の威力は 弾丸をこえて
    壁にみえた  闇をうちぬく
     涙よ ひかれ

    愛しさを 飾れ

    俺の胸に 崩れおちれば  い  い





   今日も車の運転には気をつけて














   ガパオ食べたい!