えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さぁ~て札幌の準備

スポンサーリンク




   日中は暖かいのに
   夜は  13度だって   

    13度って言ったら  まだまだ冬やん!



    



     


   
  なんだか 明日のライブはどれ着ようか?
   これ着ようか?
  あ~だ こーーだと LINEで 友達に相談!

  どんなんでも ええやん!!と思うけど
  やっぱり 氷室さんをあんな近くで見れるなんて


  いっぱい 盛り上げて行くぜぃ!



  こんな良い席 二度と来ないかもしれないもんねェ
   ドキドキ  


  YT側だけど 毅さんもちゃんとみてきます!