えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

グッドタイミングで 買えたよ!!

スポンサーリンク




   づら吉隊長とランチして
   その後 空港近くのアウトレットに行き

   あ!! 日本のアウトレットって はじめていきました!!


   15時45分のバスに乗ります!なんて言っておきながら
   GAP で 試着していたら 乗り遅れ
   16時05分のバスに乗って 空港へ




   そうだ!!  美瑛のコーンブレッド  いつ焼き上がるかな?
   。。。って 思いながら
   一応  お店へ!!



   そしたら16時30分  焼き上がりだって!!
   しかも  もう既に並んでいる人がたくさん




   「まだ 間に合いますか?」って聞いたら
    ぎりぎりセーフ!







    一人 2箱までですが
    2箱は いらないので 1箱





    




   買って すぐに  ベンチへ行き
   一人で  2こ たべました!!!


   あ!! 千歳空港はたくさん座る場所あります!!





    



   コーーンがたっくさんはいって いて


   焼き立ては  本当に  美味しかった!!

   パンの 生地は  意外に 普通  
   でも なんだか  嬉しかった!!


   達成感 

   

   ほかにも いろいろ。。。。。