えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STAY

スポンサーリンク





   おはようございます  

    5月ですねェ
  なんだか あっという間の  4月でしたねェ
  

  GWは みなさま どうしてるのかな?
  周りで ダイビングに行っている人 いないんだよねぇ

  どうしちゃったんだろうか?
  もう みんな 旅行に行かないのかな?


  昨日は また 加圧トレーニングに行ってきました 
  なんだか 本当に肩コリが なくなってきた!
  そして楽しく できるのが いいですね


  5月に入ると 冷やし中華 はじめましたあ!!!になるかな?
  冷やし中華   ごまだれ   と  お醤油?とどっちが好き?

  しゃぶしゃぶもごまだれが 好き
  冷やし中華も ごまだれが 好き



  さあて  なんだか 本日もお忙しい一日になりそうです

  みなさまも  ゆっくり 時間を見つめながら
    楽しい  木曜日を




  あ。。。5月の目標は。。。。。。。。。。。。。。。。

    楽しむ!  です1





   何を 失えばいい
    こんな乾いた街で
   どんな答えを探す こころに一つの夢で
     愛で






    今日も車の運転には気をつけて

  







    爪が割れて困っています