えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク





   おはようございます 

  連休の2日目? 3日目?
  よくわからん!
  GWなんて ないからねェ


  昨日は新幹線とかすごかったね
  ニュースでっやっていたけど
  空港も すごい 人だったねェ


  でも 海外って言っても 台湾とかグアムが 多かった


  昨日も 友達と話をしていたんだけどね
  ツイッターのフォロワーさんと みんなで会いたい人
  そうで ない人が いるわけで。。。。。。

  前回の こーーーーーーーーーーーーじさんツアーの時に
  なんだかあまりにも会いましょう 会いましょう
   ごあいさつだけでも。。って言ってくる人
  ブロックしてしまいました 


  やなやつでしょう?私   
  でも みなさんとご挨拶したい!って あまり思わないんだよね
  SNSでの 付き合いは SNS上だけで いいと 思うのであります


  もちろん  その中で出会って
  いまは とっても仲良しな人もいるけど
  それは その人の 言葉使いや いろんなインスピレーションで
  気が合って
   何故か 会う運命だったってこと


  昨日はまた 加圧トレーニングに行ってきました!
  最近は 筋肉痛もでないし
  だんだん もっと 楽しくなってきたよ!


  そしてね 帰りには
  御徒町の  「吉池」に 行ってきた!


  ここは 古いビルで 生鮮食品が 売っていたんだけど
  リニューアルして なんだかものすごいファッションビルになってた!


  ユニクロとGUが 入ってるから GUで買ってしまった!
  パンツは M ってわかってるから
  試着なしで 買ったよ



  これから 夏は 汗もかくし  いいよね!
  ユニクロ


  ではでは まだ お休み中のみなさまは ゆっくり楽しんで

  お仕事の方は 一緒に 頑張りましょう!
  あなただけではありませんwww
  働いているのは!  仲間です!




   しってるんだろう 夜の ゆくへを
   終わりのない MOON LIGHT
   愛を疑うだけで
   愛を許せなくなる
   つよがりだけのルージュ
   いつもそうさ 赤 すぎる
   抱いて抱いて抱いて 抱きしめたくても





    今日も車の運転には気をつけて







   すっごアクセルが 聞きたくなる時が
    よくある!