えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを 殺せない

スポンサーリンク





   おはようございます





  連休最終日? ん? まだある?
  どうでもいい 私です 


  昨日はセルフのジェルネイルをやってみました!
  仕上がりは。。。わからん!
  ラメは 簡単って 言われたけど 

  ラメが 固まるし。。。難しいなぁ


  GW  みなさま お休みなんでしょうか?

  いいないいなぁ
  
  そして 今日は氷室さんの大阪ですねェ
  
  私は2週間おあずけです



  そう言えば こーーーーーーーーーじさんの中国のなんか
  終わってたんだね

  イマイチライブではないと 忘れてしまっていて
  一度もみないで 終わってしまいました


  今回 CDもいっぱいでるみたいなので
  是非是非 歌番組に出てほしいねェ


  あ!! あの CDは 買わないです
  持ってるし

  なんだか 素敵な特典ないし
  

  今日は 転んだあとの 足が超痛いです
  年とると 治りおそいしねェ

  子供のころは すぐに 治っていたのにねェ




  だんだんこんなお年頃になるんですわ。。。。



  さあさあ 今日も張り切っていきましょう!





   心を 痛めてるわけも AH 悲しみの意味も
    わかち  あえば いつか消せるはず





   今日も車の運転には気をつけて

   レコーディングかなぁ









    水曜日は らーめんひむろに行こう。。