えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ランチはお野菜いっぱい。。。。のはずでしたが!

スポンサーリンク





  今日は モルディブ会!!
  モルディブから 休暇で帰ってきた あの人とみゆきちゃんと
  3人で  まずは  ランチ!



    



   昼は 野菜中心がいい!って事で



    



    




    





   そして 大好きなあの方が
   ご家族でモルディブに来た!って聞いた!!

   え?! モルディブって 感じではないけど。。。。。

   ツアーの会議は ?????
   その あいまの  モルディブだったの?!



   う。。。。。。ん
  
    私が モルディブにいる時に 来てくれていたら
   良かったのにな 






   。。。。。って その頃は
   あなたの事  ちょっと忘れていましたね






   でも  モルディブへ行ってくれたってだけで
   なんだか とっても嬉しくなったよ



   モルディブ  気に入ってくれたかな?
   また 行きたい!って



   思ってくれたかな?



   モルディブの海を見て
   なんか 新しい曲 できたかな?



   モルディブの海を見ながら
   歌った曲は  なんだったかな?







   いろいろ思いながら  すっごく嬉しい日でした!