えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Doppelganger

スポンサーリンク






 おはようございます 


  HAPPY  FRIDAY


 いやいや 昨日は大変でした 
 焼肉のあと すっごく元気だったのに

 夜中から 吐き気と腹痛    
 ほとんど 眠れないまま
 朝を迎え  もうお水しか出ないのに 腹痛がおさまらず。。。

 仕事に行ったけど 今度はエアコンの風で
 お腹が痛くなり  早退してしまいました    


 昨日はある意味 断食
 ウイダーインゼリーを 飲んだだけ


 でもお腹すかなかったなぁ  



 腸がね  意外に弱いのであります


 青汁飲んでも駄目だしね
  どうにかならんのかぁ 



 そして モルディブ会では いろんなモルディブの話しをしたよ


 やっぱり もう 日本人はあんまり来ないし
 モルディブ側も そんなに 日本人にも期待していない
 お金落さないしね  

 ダイバーも減ってしまってるみたいだよね


 まあ 時代は変わって行く
 それも しょうがないかなぁ



  さて 明日は 久しぶりの氷室さん ライブ@群馬
  いろんな思いのある 群馬でのライブ楽しみです!


  札幌が5列目という 信じられないお席でした
  今回はちょっこら イマイチなお席だけど
  それでもいい!!  楽しもう!



  みんさまも楽しい週末を





  凍えた手で 葬り去ってみたい?
  他人の目で 失ってみたい?
  汚れた血で 溶け合ってみたい?





    今日も車の運転には気をつけて


    明日は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。















    群馬からの帰りは 新幹線かな