えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ライブ @ 群馬のあれこれ

スポンサーリンク





  本当はライブのあと あんなことから
  そんなことまで 思っていて
  覚えているつもりだったんだけど
  やっぱり 忘れちゃった    


  最初から最後まで跳びはねて 氷室さんをガン見して
  ちょっと暗転した時に  

   こっそり 毅さんを見た   

takeさんを見ながら  やっぱり あの福島復興ライブ
   たけさんのギターで唄う こーーーーじさん
    あれさ、、、、 映像にならないかな!




  私の並びにいた  高橋まこっちゃん


     


   氷室さんを しっかり 見つめていたよ!
   ちゃんと 立ってた!!



    氷室さんのライブはいつも ノンストップ
    MCも なんでも 勢いがあるから
    私も 必死で 跳びはねた




    愛してるぜ! 高崎!って言ったあとのMCで

    ここは前橋だったなぁ!って


    それから あの放火事件のこと
    実刑判決をうけて  とか いろいろね

    そしてね  氷室さんが
   「彼女のご家族も傷ついていると思うから」って言っていました


    自分の実家が放火されて  周りのお家も全焼して
    いろいろなものを失ったのに
 
    犯人のご家族のことを思う氷室さんは
    やっぱり すてきでした!!





    ちなみに私は 着地に2かい 失敗して
    ちょっぴりこけました



    ラブゲの ときと
       サマゲのとき


    嬉し過ぎて楽し過ぎて  21列目だけど
    楽しかった!




    帰りは  いつもお世話になってる Uさんと
   本当は たけさんが別のライブのときに食べたと言う
    鳥料理のお店に行こう!って言って
   高崎で降りたんだけど 21時で閉店 
     



   二人で おうどんを戴きました!

   次回の群馬ライブの時は途中下車して絶対に行きます!




     さあ!  次は大宮ソニック!

   こーーーーーーーーーーーーじさん以来ですね!

   氷室さんのライブは本当に集中するので あんまり
   覚えてないけど



   でも本当に  行ってよかった!
   最初 予定に入れていなかったんだけど



   Uさんが 勧めてくれたので 応募したら
  当選!


   落選者もいたみたいなので 本当にラッキーでした!