えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽もひとりぼっち

スポンサーリンク





  おはようございます


 また一週間が始まりましたね 
 今週は残念ながら ライブはないんだけど

   「食」  な  一週間です 

 昨日は ポールさん また ライブ延期したんだね
 こちらの 氷室さんは もちろん! ライブでした


 ポールさん  異国の地での体調不良大丈夫かな 
 
 最近  セルフジェルネイルをやっていますが
 ラメから 卒業できません 

 次の 氷室さんのライブまでに Kマークかけるように
  したいのにねェ

 やっぱり 細かい作業 苦手です


  なんとなく5月もあと2週間

    楽しい事ばかりでは ないと思うけど
  楽しい事をたくさん見つけて 楽しみましょう!






   人と違ってる幸せ つかみたい 僕と
   人と同じ幸せ つかみたい君と


   太陽もひとりぼっちさ





   今日も車の運転には気をつけて






  




   氷室さんの歌うすたがをじっとみつめる
  まこっちゃんを見て
    何故か この太陽もひとりぼっちがうかんだよ