えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ALISON

スポンサーリンク





  おはようございます!


    火曜日です!
  今日頑張れば  明日は お休み~!




  衣替え  しようかなぁ 


  さて 世の中は ASKAさんのことで 話題いっぱいですねェ
  そう言えば 去年の今頃  代々木第一のライブの当落にドキドキしていて
  いきなり 延期!  になったんだった  


  う~ん  なんだか いろんな プレッシャーがあったみたいだけど


  そこでいろいろ思った!
  こーーーーーーーーーーーーーーじさんや氷室さんは
  一般受けする ミリオンセラーには なっていないんだけど
  ずっとずっと  同じぺーすで ツアーをやって
  ずっと 歌続けて  固定ファンがいる

  どっか~ん!!  っていってないけど
  でも  氷室さんは 東京ドームうめちゃうし
  こーーーじさんも  いろいろ やってるし


   一定の 活動  それが 一番なんだねェ

  

  でもさ  きっとまた  復活するんだよねえ  
  芸能人で よかったよね
  すぐに復帰できる  実力があれば



   ちょっと 加圧トレーニングを1週間お休みしているので
  肩コリが 激しく なってきました!!
  早く いこう!!



  みなさま  いろいろ思うことがあると思いますが
  やっぱり 自分のことは 自分の目で確かめましょう

  そしてね SNSのせかいは とっても狭いから
  言動や 行動には 気をつけましょうねェ





   消えな笑顔を 綺麗な涙を
   そのすべてを いま 俺にくれないか

  
   なくしかけてた 最後のやさしさを 
   おまえだけに こたえてほしいのさ




  今日も車の運転にはきをつけて

  あ。。。ツアーが始まるんだった!







    たこやきが 食べたくてしょうがありません