えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE & GAME

スポンサーリンク




   おはようございます!

  HAPPY  FRIDAY!!



    ここ数日は  「ミヤネ屋」を録画して
    夜中に真剣に見ています


  なんだか あの しつこさが 好きです 

  昨日はなんだか とっても不安定なお天気でしたね!
  やっぱり 夏に向けて 傘ではなく レインコートをかおう!!
  傘は いまいち 役立たずだよねぇ



  明日は2週間ぶりに加圧に行ってこよう!
  そう言えば 群馬からもう1週間なんだねェ
  早いね


  今日は  市川のライブ
  落選してしまったので いけないけど
  心は  市川へ。。。


  それから  こーーーーーーーじさんの ツアーは
  いろんなところから 2次先行やってるけど
  FCやら モバイルやら HPやら   なんだかいっぱいだねェ

  でも どうにかならないものか?!
  30周年 是非とも 完売御礼の4カ所で 


  また こんな事 書くと うるさい 人が 文句言ってくるかな 

  まあいいや~!

  世の中の 盛り上がりについていけない
  サッカー 無関心女ですけど
  なんだか 昨日は なんだかでしたね 


  報道ステーションが遅れたのは サッカーのせい?!


  やっぱり 私は野球派です!



   さあ  週末はまた 食べ放題な感じです
  たくさん食べて 元気よく すごしましょう!






   Well  シーツの中のシンデレラ
   24時の約束わ すれえ  弾んでるぜ


   WELL  ガラスの街の ファニープリンス
   さよならのうまい言葉を さがしてるぜ





   今日も車のうんてんには 気をつけて











    ミヤネ屋の録画をまとめてみないと。。。