えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD  AT   NIGHT

スポンサーリンク






   おはようございます 

   あっという間に 日曜日
   そして もうすぐ5月も終わりですね

   5月最後の日曜日かな   


   MOZUの録画を見たけど イマイチ訳わからん!
   難しいストーリーとか 続きものは 駄目なんだよねぇ
   いろんな人の 顔も 名前も忘れてしまうんだ。。。


   今週はあと 夜のお食事会3回
   ライブ2回

   たのしみな  週です


   ちょっと食べ過ぎかなぁとも思うけど  まあいいか



   そう言えば 氷室さんがライブでBOOWYの曲を唄わなくなり
   私も 全然聞かなくなりました 
   なんでだろう     


   浜スタでは  いままでのツアーと違うことをしてくれるって

   言うので 楽しみだけど
   あと2カ月かぁ


   そう言えば 大好きな無印良品の桜バームが
   なくなってしまったね。。。
   もっと買っておけばよかった     


   また来年まで食べられないんだ   


  まあ 季節ものだからね
    


   さあ  今日はまじめに仕事してきます


   お休みの方はごゆっくり!





    古いバイブルだまされる
   ふ  ざけた HAPPINESS
    苦いか  こは気まぐれに
   く だけた BREATHLESS





     今日も車の運転には気をつけて
    Mフェアの観覧募集はまた25歳以下か。。。
     まあ その日は ヒムロックだし。










   週に2回 ゴミを出しているのに
   毎回毎回 すごい量なのは 何故だろう?