えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

AFTER THE RAIN

スポンサーリンク






おはようございます 


  ふ~  
  火曜日になりました 
  明日は いろんなイベントがあります  


  知り合いのお姉さまから 某ブランドの同行者も今年からOKに
  なったと言う  ファミリーセールに連れて行ってもらい

  そして SAYONARA 国立競技場 ライブです
  岸谷香さんでるから 行きたいなぁって思っていたら

  桜井さんや ゆず  ナオトインティラミさんなどがでる!って
  ちけっとを申し込んだら なんと アリーナの20番台!

  どうせスタンドだから だらだらいこう!って思ったら
  とっても いいお席!

  まあ 出ないけど ヒムタオル持って行こうかな 


  あ。。。今日は 会社の先輩が
    ひろみごーーーーーーーーーーーさんのライブに行くって言っていました
  こちらも とっても長い間 活躍していらっしゃいますね

  大きなはこでなくてもいい  どっかーーーーーんとミリオンセラーが
  でなくてもいい

  こうして  たまにライブをしてくれて いつまでもカッコよくいてくれたら
  それで いいよねぇ

  。。。。。って あの方の覚せい剤の逮捕をみて
  ますます こころが広くなりました 


  今週はすっごく食べ過ぎで 大変    

  しっかり運動して 消費しよう!





   雨あがりの街が やがておと ずれて
   すべての思いを 輝かせてゆくさ




   今日も車の運転には気をつけて
  なんで35過ぎてるアーティストの観覧募集は
   25歳以下やねん!!!






  


  エビアンをたくさん飲んでます