えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

デビュー30周年記念ミュージック・ビデオ完成!!GyaOにて独占公開!!

スポンサーリンク



  公式発表がまだなのに
  ツイッターで いつも お世話になっている
  Tさんが 教えてくれました!!!


   今日の めざましテレビの映像もそうだけど
  公式は一切教えてくれないんだねェ

  ちゃんと録画してるけど  友達に知らせたのが夜中。。。。
  困るな 




   さて  0時から 独占公開!!
  見なくっちゃ!



   Tさん! いつも早い情報をありがとうございます!



 

6月25日(水)に発売されるコンプリート・シングル・コレクション『SINGLES』。
『SINGLES+』(3枚組)に収録の全53曲の中から、30周年を牽引するリード曲として選ばれたのが、吉川晃司の代表曲の1曲である「せつなさを殺せない」。
活動30周年となる2014年、新たに再レコーディングされた「せつなさを殺せない2014」のミュージック・ビデオがこの度完成。
しかも、こちらのミュージック・ビデオにはファンならずとも思わす目を奪われてしまう、お宝映像が満載。

デビューした1984年から2013年までの30年間のライブ映像を中心に構成され、
全時代のミュージック・ビデオ、テレビ歌番組の歌唱パフォーマンス。
映画出演のワンシーンから大河ドラマまで、印象に残る名場面が集められ、まさに30年間の活動の軌跡が1曲のミュージック・ビデオに凝縮されている。

収録されたライブ映像の中にはデビュー1984年の貴重な映像として、主演デビュー映画「すかんぴんウォーク」の試写会と同時に行われた、よみうりホールのライブ映像。
野外ライブイベントでステージセットのテント上まで登って話題となった、岡山蒜山(ひるぜん)高原のサマーミュージックFESTIVAL。
西武球場のライブイベントでのステージを走り回る、ド派手なパフォーマンス。
これらは一度も商品化されておらず、現在では見ることが困難な貴重なライブパフォーマンス。

各時代のミュージック・ビデオもレーベルの枠を越えて1984年から2013年までに制作された殆どの作品が集められた。

各局のテレビ音楽番組出演時の映像。記憶に残る、プールにバク転での飛び込みや、
カメラマン泣かせの激しいパフォーマンス、伝説の紅白歌合戦の出演シーンなども収録されている。

アーティストとしての映像以外にも、俳優としての映画やドラマのワンシーンも収録されており、
デビュー主演映画「すかんぴんウォーク」から最新出演作品「るろうに剣心」やNHK大河ドラマ(織田信長、西郷隆盛役)まで、
代表的な出演作品の印象に残る名場面がちりばめられている。
特に、現在では見ることが困難な、大森一樹監督の3部作「すかんぴんウォーク」「ユー・ガッタ・チャンス」「テイク・イット・イージー」は必見。



  このミュージック・ビデオは、本日5月28日(水)AM0時から5月31日(金)23時59分まで、GyaOにて独占公開!!