えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また。。です!! 立石の牛坊!!

スポンサーリンク





    やっぱり ここなんだよねぇ
    




     




   





   




   






   



  





  





 


   これだけでは ないんだけどね
   これで一人3500円くらい!!
   安いでしょ!



   是非是非  行ってみて!



   こんな感じで  気があう人との食事は楽しいねェ!!

   みんながディズニーランドの話しで盛り上がってるとき
   全く興味のない私は スマホでゲームしてても
   だれも 怒らない!!


   「ほらほら! えいこちゃんは興味ないから
     あそんでる!」って  それだけ


   無理しない 合わせない そんな関係がこうして
   いつまでも 仲良しでいられるのかもね!!