えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANOTHER DAY

スポンサーリンク





  おはようございます!

  月曜日です!
  みなさまにとっては新しい週!  
  どうですか?
  夏ですね!  暑いですね!

  なんだかつい数週間前まで ヒートテックきていて
  背中にホカロンしていたのにね


  今週はまた氷室さんライブがあって
  関西からも大切なお友達がやってきます!

  こーーーーーーーーーーーーじさんの時もそうだけど
  ファン復活して 何故かあっという間にお友達ができる!

  おもしろいねェ

  あとは。。。。。
  やっぱり衣替えしないとだ!

  この間までは  きっとまだ寒くなるからって思っていたけど
  もう 長袖のセーターはいらないね 

  薄いセーターは必要だけどね


  それから 靴にも困る
  会社は 靴下やストッキングはかないといけないから
  かわいいオープントウのサンダルはだめなんだ

  あ!! いまってさ なんでもあって つまらないなって思ったの

  ご当地グルメは その土地でしか食べられない事に意義がある!

  昨日ね 氷室さんの神戸の次の日に京都に行こうと思って
  話しをしていたの

  前に 京都のお友達と話していて行きたかった
    「中華 さかいの冷麺」

  それから ヒム友がアップしていた
     「はやしや」

  抹茶のパフェとか食べたくてねェ
  でもいつも並んでる!って聞いて どうしようかな!って
  思っていたら


   「はやしや  は スカイツリーや有楽町
     ミッドタウンにもあるで~!」って


  え 
  そんな近くにあるんか!!
  ってな 感じでした


  どんどこ支店ができてしまうと
  ありがたみが なくなるね!

  中華 さかいも行きたいなぁ!!
  お兄ちゃんは元気にしてるかな?
  最近は連絡とってないからなぁ
  会いたかったなぁ


  さ! そんな事はさておき  
  氷室さんのお座席 
  うん。。。。そこそこ

  国際フォーラムは50列くらいまであるからね
  

  みなさまも 楽しい1週間を
  そして  たくさん水分をとりましょ!





  5月のハーバーライト
  泣き出しそうに光ってる
  シートに沈めた思い出がふるえてる




   今日も車の運転には気をつけて













   味のりにはまっています!