えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS ME

スポンサーリンク





   おはようございます!


  火曜日になりましたァ 
  今日は氷室さんの国際フォーラムのライブですねェ

  私は 残念ですが お留守番です
  明日。。。行きます  


  さてさて  やっぱり暑くなるとOFFICEのエアコンが
  すっごいききすぎて  体調が悪くなります
  なんで そんなにエアコンきかせるんですかね


  最近 夜 青汁を飲んでいます!
  お味は好きなんだけど なんだか朝起きると
  お腹ごろごろなんですよ

  もともとお腹は弱くって
  何食べても お腹壊すのだけどね 

  昨日 「あの人は今」的なテレビを録画しました
  玉の輿にのったのに。。。って番組

  これをみながら 
    「あ。。。氷室さんがこう言う番組に出る奴も
      見る奴もだ」っての想い出した!

  でも じっくり見てしまった奴であります。。。。


  さあ  今日は ライブが終わった人たちと
  待ち合わせです!
  ちゃんと 働いてからだよ!!


  今日も 頑張って笑顔で過ごしましょう!






    といきだけの 赤いルージュ
    ウソをついた きず ぐちのようだね





    今日も車の運転に気をつけて
   そろそろツアーかな












     クロワッサンたい焼きっておいしいかな