えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- @国際フォーラム

スポンサーリンク







      




       




      




      



     国際フォーラムは こーーーーーじさんの
   NCGの時にいったきり。。。。。
     あれって Aホールだったかな?


    5000人クラスなのに
   いつものみんなとは 普通に会えて 。。。。




   今回のツアーはWOWOW協賛


  




    ここで FBのいいね!!とかツイッターでつぶやくと



    


    stickerをいただけます!!



    このライブはWOWOWのカメラが入っているから


   「ここまですっごい緊張していた」って言っていたよ

   歌詞もちょっこら 間違えた時もあったけど
   モニターがんみより いいよね!



   それから MCが終わって 暗転して
    唄いはじめるかな?って思った時に


   「ちょっとたんま!!」って 



    氷室さん。。。。。

      たんま!  って    
   なんだか かわいい部分もあるんだよねぇ 


   イヤモニが なんだかへんだったみたいだよ!


   それから 放火事件のこと
   あの後 ネットで    「氷室京介」って検索すると
   シャンパン持った女の画像が出てきたり

   なんだか俺は悪い組織に追われてるかと思って
       



    「虎の穴」。。。って一日目も言ったらしいけど
   それは 前日に Mちゃんから教えてもらっておいた

    「悪の組織」らしい 


   それから25周年ここまでこれたのは
    おまえらのおかげだって!!

   きっといろいろあったんだとおもけど
    本当にたまにだけど帰ってきてくれて
     ライブやってくれて ありがとうございます!


  そして アルバムの制作していて  ちょうど曲を録音したところで
  いとこから連絡があって 家が燃えてるって知った

   その時の歌詞が  「炎」がでてくるみたいで
    また とりなおしするらしい!


  氷室さんのライブは いつも 息をつく間もない!
  汗だくになって 跳びはねて 本当に

    楽しいライブ!  





   そして 5000人いる中で
  特にラインやツイッターで居場所を教えるわけでもないのに
   何故か集合する私達
   不思議なご縁だね




   さあ。。。。氷室さんのツアー参戦は
   残すところ あと5ライブ。。

   楽しみもあり 終わった時の さびしさははかりしれないだろうなぁ




   とにかく Ⅰライブ 1 ライブ 楽しんで行こう!

   ONE LIFEの リリースも楽しみです!