えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LITTLE HEAVEN

スポンサーリンク





おはようございます!


  月曜日になりましたね!
  なんだか AKBの総選挙で ちまたは大騒ぎしていましたが
  私的には  まゆゆ  か ぱるる応援していたので
  よかったかな!



  土曜日から ちょっと探しているものがあって
  いつもなら  すぐ目の届くところにあるのだけど
  ここ5日間くらい 見当たらない  


  どこにいったんだろう?
  どこかに ふと 紛れ込んでいるんだよね  

  早く見つからないかなぁ。。。

  そうそう  なんだか テレビ番組がそろそろ 
   最終回を迎えますねェ
  最近って 本当にすぐに終わってしまう 


  しかも 真剣に見ている番組はほとんどなし   


  最近また 王将の餃子が食べたくてショウガありません。。。。。
  最後に食べたのはいつだったかな?
  6週間くらい前かな?

  やっぱり 美味しいね



  さあ 1週間の始まり
  今週は 衣替えして ホットカーペットもしまわないとです!
  いろんな 用意もしなくっちゃ


  あ。。。金曜日になつかしい人と飲んだんだけど
  その人はこーーーーーーーーーーーーじさんと同じ年で
  高校の時に水球やってて。。。  こーーーーーーーーじさんと
   。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
  まあ 世の中には いろんな縁がありますね






  あきらめたことが
    終わりじゃないと
      本当は涙も 気付いてる




    今日も車の運転には気をつけて








    ジェルネイルで氷室さんのマークを
     かく練習しないとだ!