えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の終わりに

スポンサーリンク





おはようございます!


梅雨真っ只中ですね!

昨日は衣替えをして、あとちょっと前に買った
スチーム掃除機でいろんなところを噴射!

このスチーマーすごいですよ!!
  壁紙にもやってみたら すっごい綺麗になった!!

 1980円で買ったのに お得過ぎました!
  きっと これ  やみつきになります!

   なんだか 気がつけば 今週はいろんな人のお誕生日だらけ!


  昨日は Kくん、 明日はHさん  明後日はMちゃん
   めでたいですねェ  
     


  そうそう とうとう 膀胱炎になりました 
  ここ数日 エアコンがやだな~って 思っていたら
  昨日くらいから。。。。症状が


  風邪だと病院にいかにんだけど こればかりは
   痛いので 行ってきました 

  ちょっと 検査 要!! らしいです



  みなさまも エアコン対策 しましょうね


   私は 今日から  ホカロンを持って行きます


   え?!って思うかもしれないけど
   背中に貼っているだけで  ちょっと楽になるからね!!







   さあ  今週は以外に大人しい日々を過ごします!

   掃除WEEKにしよ!



   みなさまも 明後日の氷室さんライブを目指して
   (あ。。だれも目指さないかな)
   元気にお過ごしくださいませ!






   だれよりもいま  こんなにお前が愛しい  
   この雨の終わりには きっと 風が吹く

    空のむこうへ





   今日も車の運転には気をつけて








   老人の自転車は怖すぎます
    














    ハッピーターン3袋たべました。