えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては  この夜に

スポンサーリンク





    おはようございます!


  HAPPY  FRIDAY    


  梅雨まっただ中の最近ですが
  なんだか 降ったりやんだりで 面倒ですよねぇ 
  どうせなら ずっと 雨が降るとか
  どっちかに してほしい 


  でもさ とっても ムシムシしていて
  うれしいなぁ
  この じめじめ感が 大好きです   



  ただ じめじめがいいのに
  電車の中が すごい冷房きいていて
  具合が悪くなってしまいます。。。。。


  だから 長袖を 必ず着ているのですが


  半そで!って言えば  私の右の腕には
   しっかり BCG だっけ? のあとがあります 

  これって 最近の人はないんだって 


  だから これがある人は 年がばれるよ!!
  って 言われたのであります


  そしたら  ヒムロックのハマスタのライブの日は
  あのタンクトップみんなできて
    BCG まつりだなぁ 


   そんなことを 妄想しながら 1か月後をまちます



  さあ  今週末は また お掃除つづきです!!
  それから ちょっと 代官山にいって 加圧にいって
  バタバタしてきます!





  みなさまも良い週末を!





  あてもない夢を 探し続けている
  あなたなら わかるはず



   すべてはこの夜に






   今日も車の運転には気をつけて





   ブログやってたんだぁ。。。