えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風  HONEY

スポンサーリンク






   おはようございます  

   月曜になりました   
  今週は なんだか 嬉しい週だねェ


  土曜日は また  大阪へ行ってきます   
  


  昨日は サッカーで盛り上がっていましたねェ
  全く興味がないので ツイッターもスルーしましたが
  みんなの熱い 姿を見て 感動しました 


  まだまだ みんな 熱くなるんだ!って


  そう言えば こーーーーーーーーーーーーーーじさんのなんだかCDアルバムが
  でるんだねェ

  予約するの忘れていたので
  今度のお休みに 新堂に行ってこよう!


  氷室さんの ONE LIFEも 予約しないとだなぁ

 
  あと 最近は 肩コリがまた ひどいので
  肩甲骨運動を ながら。。。だけど
  TVみながら やっています

  そうそう  昨日ね
  すっごい 口が 臭い人がいたの

  隣に座った人なんだけどね
  90センチは 離れているはずなのに
  その人が 話しだすと くっさいの!! 息が


   顔がちかずいていないのに なんでかな?
  だれか 言ってあげればいいのにな?
  そう思いながら  自分では 気をつけようって 




  これからは (汗で 身体も におってくる時期
  いりおんなことに 気をつけましょうね!






   南風HONEY
   忘れかけてた夏を 二人で 抱きしめる

   いたずらな目に  はむかえない 男 さぁ
   眩しい 君に  いま

   お手上げさHONEY  
     ONLY  FOR MY HONEY





   今日も車の運転には気をつけて







   早く デジタル放送対応のテレビにしないとだなぁ