えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ポラロイドの 夏

スポンサーリンク




   おはようございます!


   金曜日ですね 
  明日は 久しぶりの 氷室さん   

  今日は 頑張らないとだなぁ 


  なんだか やっぱり 昼は暑いけど 夜はそこそこ涼しいよね
  でも 電車の中が 寒すぎます
  エアコン こんなに つけなくても いいんじゃないのか   


  エコで いこうよ!


  そして どちらかと言うと
  エアコンより 扇風機の風が  嫌いです     


  さて 明日は ちょっこら 早く 大阪につきます
  あ。。 本当にちょっこら!

  いつもは ぎりぎりガールズな んだけど
  昼過ぎに 付く予定    


  ホテルは 心斎橋   

  梅田  と  難波  だったら
  やっぱり 難波が  好きだなぁ
  なじみやすい!!

  なんでだろう?


  ちょっと 喉が痛いけど
   頑張って 今日中になおします!!


   美味しいものいっぱい食べて 氷室さんに会って
   楽しい6月の終盤を迎えましょう





   夏が終わり ぼくらは別れた
   それでいいと  あの日は思った




    今日も車の運転には気をつけて

    NHKホール行きたいなぁ







   たこ焼き。