えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして こーーーじさんの あれが!

スポンサーリンク






      



     めずらしく 会報が 早く届き
   活字は あとにして  いろんな情報を  



   サポメン。。。。。。
   あっちのサポメン  かなり 頑張った!

   大御所さんやん!  ギターもさぁ
   私が大好きな 是方さんのライブでも たまに一緒にやるあの方!


   あ。。。きっと また
   全くいままで興味示さなかった あんな方たちも
   この方たちを 追いかけまわすんだろうかぁ。。。。。。




   でも せっかくの30周年
   やっぱり ギターは 間違えない人がよいね!


   まあ お前は何さまだ!って言われるかもしれないけどねェ

   ライブだもん!  
   大物ロックアーティストだもん

   音を 大切にしてもらいたいよね



   でも このメンバー とっても 楽しみです