えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ライブの前は ダイバーのようこちゃんと!!

スポンサーリンク





   ブルーシャーク時代の お客さん
   。。。って言っても お客さんって感じではなく
   友達だよね~!!


   ようこちゃんと   



    ランチしました!!



    



   



     牛すじいりの ネギやき!!




       と  焼きそば



    




    なんだか 本当に 不思議なんだけど
   私が サファリボートに乗っていたのは 7か月くらい??


   それでも たかねェもだけど
   すっごく 仲良くなった人が たくさんいます!



   サファリボートって 船での生活だから
   すっごく いやになる人いるし  こんな風に
   仲良くなる人もいるし

   本当に 中身の濃い仕事だったなぁ




     




    ケーキも ご馳走になってしまった!!!!




    なんだかんだ ダイビングと離れてしまったけど
     ダイバーと会うと ほっとするのも 事実です!