えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こーーーーじさんの衣装を 拝見してきました!

スポンサーリンク





   ちょっこら  銀座に 用事があったので
    山野楽器に  いってきました




    


  
    この  トラウザー 本当に 本当に欲しかった!
   私が いつも着ている 感じでしょ!!

   KS みたいに  売りだせばいいのにねェ



  KSの ジョッパーズは70000円だったけど




  



  そして これも並んでいました!!
  みんな 買ってくれるかな?


  そして意外にじみ~に  おいてたのにびっくりです