えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジャスミン

スポンサーリンク






     おはようございます 

  昨日も仕事していたので いったい今日は何曜日  
  ってな  感じです

  ちなみに 氷室さんの神戸が 火曜日なので
   なんだか訳わからなく なりそう


  あ。。。。。もうすぐ  6月も終わりですねェ
  本当になんだかあっという間でした
  でもさ  なんだか 6月終わりにしては涼しいですね


  昨日  すべらない話し みましたか?
  なんだか 昼間やってた  こやぶさんのも おもしろかった


  やっぱり話し方の印象って 大切だね
  好感度と そうでないやつ


  話し方によって おもしろくなったり つまらなくなりますね


  さあ 久しぶりに 今日は あそこに行ってきます!
  大好きな あれを 食べます


  そう言えば 
    FACEBOOK  の お友達申請ですが。。。。。。。。

  ダイビング時代の 同僚  、   海外で知り合った外国人
   ん~  ダイビングの生徒は3人だけかな

  すっごく制限していてすみません
  でも  あっちもこっちもで 友達にならなくてもいいかな!

  FACEBOOKは やっぱり まったく連絡先がわからなかった
    海外の 友達たちと 再会したり

  本来の使い方を しますねェ


  ちなみに あんなに仲良しの きよりんやみゆきちゃんも
   友達ではありません    
  必要ないからね


  ではでは みなさま 楽しい日曜日を





    すっと プラットホームにたって
   そらを 見上げて 深呼吸
    そんな 君の横顔は
    光の中で 揺れる ジャスミン





    今日も車の運転には気をつけて












    時間があれば ナン4枚食べれる!