えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あっという間~!! TARZANさんと!

スポンサーリンク





    この間の 氷室さんライブの次の日は
     TARZAN さんと  ランチ&  お茶しました




   





     




     



    うんうん!!  こーーーじさんファンとお話しをすると
   やっぱり  楽しい     


   こうやって 話しが合うのは いいよねぇ




   そして  ケーキは




    





      



    となりの  お店で!!

  なんと  オリックスが近いせいか
  ツイッターのふぉろわーさんで しかも カラオケやランチも
  よくいく

      けーーーちゃんと  みわちゃんが

  この  お店に  いたんだよ!!

  なんて 偶然!!




  TARZAN さんとは  この ブログで 知り合い
  本当に サバサバな性格が 私は大好きです!!



  ちなみに 明日も伊丹空港経由で神戸に行ってきます!!