えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NATIVE STRANGER

スポンサーリンク





     おはようございます!!



      HAPPY  FRIDAY  


   アメリカ独立記念日 おめでとうございます 


   なんだか この時期になると いろいろ想い出します

   7月4日の 独立記念日
   10日 BAHAMASの 独立記念日
   そして 14日の パリ祭  に ひっかけて
   よく 旅行にに行きました 


   お祭り好きですからね   


   そんな 嬉しい 楽しい7月ですが
   私の一番の 嬉しい イベントは やっぱり
   氷室さんの ハマスタ ですね  



   こーーーーじさんのSINGLESもちゃんと聞いてますよ
   なんだか一番しっくり行くのが
    「八月のららばい」

   この歌詞には 本当に 深い想い出があり
   こーーーーーーじさんのANAプログラムではないけど
   はっきりと 背景が 出てきます 




   カリブの島をいろいろ行って 楽しかった頃は
   どんな曲聴いていたっけ?

   あの頃は 波の音  風の音
   そして 訳わからない言語を聴いているのが一番好きだった


   さ!!  金曜日
   今月は 水曜日か土曜日  特別出勤しようかなぁ

   ちょっと忙しそうだけど



   みなさまも楽しい週末を






    消えない鼓動に 目覚めて
    きせきを ためらうことなどないさ


    NOBODY EVERY BODY LOVE SOMEBODY TRUTH





    今日も車の運転に気をつけて
    今はどこ?






    今日の氷室さんのLIVEは お友達最前列です!