えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHADOW  BEAT

スポンサーリンク






   おはようございます!


  日曜日ですね!!
  あと2週間で ハマスタです!


  う~ん どんなセトリになるんだろう?
  すっごく 楽しみなんだけど  
  でも あれ聴きたい これ聴きたいってのが いっぱいです



  そして 8月16日の こーーーーーーーーーーじさんも当選しました
  自分で サイトに行かないと  当落がわからないのかと思ったら
  なんと ご親切にメールがきました 

  周りでは 落選者もいないので 良かった良かった


  昨日はまた 海外時代のみんなと 会ってきました
  そこで いろんな話しを聴いてもらった

  そこにいた みんなは私と同じ考え

  それは  「自立」です
  悪く言えば 協調性がないのかもしれないけど 


  私の周りは みんな 「一人でやっていける」人です
  昨日も 一人のお姉さんが TDLの話をしていて

  アトラクションによっては 自分は乗りたくないのもある
  そんな時は  「私は あっち並ぶね!」って言って別行動するって 


  うん!私にはそれって すっごい 当たり前
  でも 世の中にはそれが出来ない人もいる
  良い大人がね

  すべてだれかと一緒でないと駄目
  何も決められない  何もできない人

  そんな人といるとすごく疲れます  

  だからね  合わせる時は合わせる
  でも 譲れないところは勝手にやる
  そんな 仲がよいねェ

  まあ きっと そうでない人は
  私を冷たい人!っていって 去って行くのかな

  でも そのなんもできない人を見ていると
  やっぱり ツイッターに依存しているね
  いつもいつも ツイッターしていて だれかに相手を求めてる
  ツイッターに相手してくれる人がいなくなると
  LINEで いろいろ言ってくる
  いつも だれかにかまってもらってないと 不安なのかなぁ



  とっても残念だけど
  そんな人は きっと 私とはうまくいかないはず!


   ってな 訳で

  8月からの こーーーーーーーーーーーーーーーじさんツアーは
  本当に楽しみです!






   ガラスの手に 良くある う そ
   天使の肌 も てあそんで
   それでも BABY  ばつなど うけない




   今日も車の運転には気をつけて
   大阪。。。。。。。。。。。。。
   昨日はみんなで 大阪










  あ。。。 そう言えば。。