えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

中山加奈子さんの ソロライブ決定!

スポンサーリンク





久しぶりのソロライヴが決定しました!

この日は全曲「長井ちえ」ちゃんの選曲による
いつもとは違った雰囲気のライブ。
意外なカヴァーもたくさん演る予定です。

お店は、ちえちゃんにご紹介頂いた
「下北沢バラックブロックカフェ」という
4月にオープンしたばかりのお店。

先日ふたりで訪れたのですが、
とても素敵なスペースで、
ステージの向こう側が外の見えるガラス張り。
一目で気に入ってしまい決定しました!

真夏の終わりの、ひとときを
開放感のある空間で、この日だけの曲と、二人のおしゃべりと、
現在計画中のオリジナルメニューをご用意して、
皆さんと一緒に、ゆったりと過ごせたらいいなと思っています。

------------------------------------

2014年8月23日(土)@下北沢バラックブロックカフェ

中山加奈子ソロライブ
「真夏の歌実~Chie's selection~」
出演:中山加奈子、長井ちえ
開場18:30/開演19:00(2部制、入れ替え無し)
チャージ\3.000(+最低1ドリンクオーダー)

メール予約:8月9日(土)から受付開始
【受付の必要事項】
①メールの件名を、「8/23予約希望」にして
②名前、メールアドレス、電話番号、希望枚数の4点を記入して下記アドレスまで送信してください。
barrackblock@lime.ocn.ne.jp 

*予約のお申し込みはお一人様につき、2枚までとさせて頂きます。
*バラックブロックカフェからのメールの返信をもって予約受付完了となります。
*barrackblock@lime.ocn.ne.jpのメールを受信可能に設定してください。
*先着順ではなく予定数終了の時点でランダムに整理番号をお付けします。
*当日は開場15分前に整理番号順に整列してもらい入場という形になります。
*電話での受付はできません。

Barrack Block Café
http://www.barrackblock.com/ 
下北沢駅南口徒歩1分