えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SPEED

スポンサーリンク





  おはようございます


  月曜日ですね


  そして 七夕  



  なんだか 7月に入って あつくなるのかとおもったけど
  夜は 意外にすずしいですよね 

  とても 過ごしやすい夏です 


  さて なんだか 最近 スマホの調子が悪いんですよ 
  半年以上前から 電話は使えず。。。。
  まあ もともと 電話ってあまり好きではないからいいんだけど  

   すっごく 本体が熱くなってしまい
   充電もできないんだよね

   この機種 いがいと トラブル多いです  


   昨日は こーーーーじさんWOWOWだったのかな?
   私は録画しました   
   リアタイはしないけど  いつか必ずみます!

   先週の氷室さんもね
   

  さあ!! 一週間のはじまり
  今週は 頑張って 加圧トレーニング 2回いきます  
  ハマスタまで 頑張らないと~!!




  みなさまも 楽しい1週間を!





   お前だけに燃えて 燃えるつきる SPEED
   甘く夢を駆け抜ける SPEED

   そうさ うしなうもの なんか何もないさ
   OH    JUSTLY  OH 
   I  LOVE YOU SO




    今日も車の運転には気をつけて














    うなぎが食べたい!