えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO  NO   サーキュレーション

スポンサーリンク





   おはようございます



  昨日の七夕 なんか 見えたのかな?
  モルディブでは 気持ちが悪いくらい☆  
    星 


  が  みえていました


  それが 当たり前! の  空だったけど
  東京では ほとんど みれないね

  昨日もお天気が いまいちだったから
  どうだったんだろう?

  2日くらい前から  スマホの調子悪いんです、、、
  充電がすっごく遅いのと  何もしないのに電池がどんどこなくる     

  アプリのアップデートは手動にしてるから
  勝手に動作しないはずなんだけどね

  電池が寿命かなぁ 

  いっぱんの人にくらべて かなりの ヘビーユーザーだからねェ
  ツイッターは最近ほとんどみなかったり
  見ても 気が向いた時だけ   
  
  やっぱりFACEBOOK率が高いかな!
  数日前も トラギリで一緒に働いていた モルディブ人の
  キャプテンと 再会しました!!


  なんだか嬉しいね
  お世話になった 人とまたであえるのも!!


  さて  今日頑張ったら明日はおやすみ
  日中は また加圧トレーニングに行くんだけど
  土曜日の筋肉痛が まだとれません

  大丈夫かな


  では みなさま  今日も元気に!!





  NONOサーキュレーション
  夕べの君をわすれちゃないさ
  NONOサーキュレーション
   素敵なKISSもわすれちゃないさ
   今夜は べつの君がほしい




   今日も車の運転には気をつけて
    なんだか ラーメンばかり。。。







  台風の影響が 大きくなりませんように。