えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHIZU革の これ!!また 購入しました!

スポンサーリンク






   氷室さんから 教えてもらった
    (あ。。。直接じゃないけど。当たり前)



     SHIZU革



   意外に  ライブ関係ではない お友達がいっぱい
     気に入ってくれてます!!




  私も 先ほど  ポチ!!




  




  



    夏らしく  白とプルー  白とピンクです!  



   南三陸のお母さん  また 宜しくお願いします!!



   そう言えば  定期入れが 壊れました



  



   日本に戻ってきて買ったので 5年かな



   今は DAUSOで買った  ひもをつけています

   こーーーーーじさんの あの定期入れ 一つ買ったけど
  いつくるんだっけ?



  お財布は 買ってないんだけど。。。
  あれは  中国製だね


  30000円




  だったら  南三陸のみなさまのお役にたてる
   財布とかつくればいいのにね