えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RUNAWAY

スポンサーリンク





   おはようございます



  台風が気になりますね 
  沖縄や 奄美大島の友人は すっかりなれたもので
  停電は  いがいに  普通に ローソクですごしているみたい!



  みんなモルディブで生活しったから

  自家発電のモルディブは  すっごいいつも停電していたしね
  

  さて 昨日は氷室さんのチケボがきたみたい

  数少ない私の知り合いたちが 意外にみんな良い席だった!

  ずっと2階の一番後ろとか 3階だった人が
  一ケタ前半とかね
  氷室さんの場合は 良い席と 悪い席いろいろあってよいよね


   あ!! きのうは本当ににいろんなお菓子をたべたよ!
   限定!って言葉によわいからね    

   すっごい感動ものはないけど
   まだまだ 限定品探しの毎日です



   あと スマホが本当に限界かも   
   充電は一晩たっても 50%くらいにしかならない
   しかも 何もしなくても 充電なくなるし



   あと半年またないと!!

   機種変更まで







  どうなったていいさ 

  こわれたてt どうせ

  せつないむねに  お前をまもってるから





   今日も車の運転にはきをつけて









   足のむくみがとれない。。