えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY   BLUE

スポンサーリンク






     おはようございます


  HAPPY  FRIDAY!! 
  ラマダンももう始まってるんだよね!


  それから 台風ですが
  昨日の夜は 危機一髪!
  仕事が終わって帰る頃  ちょっとぽつぽつきてるなぁ  って
  思ったけど

  家に帰ってからすっごい降っていました


  大きな災害が無いといいですね


  さて なんとなくベタベタする日々になってきましたね

  こなると 電車に乗った時のエアコンが本当にきつくって
  身体が壊れそうです


  節電。。。。。。。。。。。。。。。。
  どうなったんだろうね


  そう言えば  ハマスタの限定CDが 
  オンラインでも買えるみたいです!
   でも  プレゼントはつかないっていうから
  やっぱり 並ぶんだよねぇ


  これは来月のこーーーーーーーーーーーーーーーーじさんの
  予行練習!  
  そう思えばいいのかな!




  さあ  今週最終日
  来週の今日は チケボもきて  どきどきな感じです


  来週にむけて  体力つけて  がんばりましょ!





   
   どこまでも続く
    この長い日々   いつまでもそばに
   いてくれないか







  今日も車の運転に気をつけて
   明日は音楽の力






  髪の毛切りたい。