えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

横浜スタジアムの 追加グッズが 発表になって。。。。

スポンサーリンク




    はっきりいって  こんなに追加になるなんて
     思ってもいませんでした



    



    うん。。。  まず絶対に欲しいもの




  
    

   氷室さんの  おこのみの 味の

    カレーらしい




    



    



     よくわからんが 両方ほしい




    


       タトウ シール  一応ほしい



    



     これは 夏FESには絶対に必要





    




     キーホルダー壊れたし



   



    ジムでも使えるし





 





   色が 好きだし












    それから  もし勢いがあれば買う




  




    

  





    



   F●●●  かぁ



 






    






   シリコンブレスは いらない










   う~ん  って思って
  6月末の TOTOBIG 開いたら
   3口も当選していた



  全部で3000円ちょっと

  それでも ないより ましだ