えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を 抱いてくれ

スポンサーリンク






      おはようございます



  ここ数日は。。。。。きっとハマスタまでは
  落ち着かない 気持ちの整理がつかない
  なんとも言えないままなんだろうね


  すっごく落ち込んでしまってる人
  とっても前向きに とにかくハマスタは楽しもうって人
  いろいろです


  きっと みんな 自分なりに 頑張って 対応していくんだろうね


  私の予想は。。。。。。。
   「休止」って言っているけど 氷室さんの気持ちは引退?
  周りが 休止にしたいんだろうなぁ。。。


  勝手な妄想だけど

  もしかして。。。。氷室さんのご子息様が デビュー?!
  それを全面的にプロディース?!
  なんてのも

  考えたら きりがない  でも  やっぱり
  青春時代を 支えてくれた 氷室さんが ステージから下りるのは
  残念すぎる
  

  そうそう  なんだか 海外にいる時に出たアルバムで
  持っていないのを たくさん買っちゃった!!
  値上がりしているかな?って思ったら
  意外に1円とか。。。


  安くてよかった!!


  明日は こーーーーーじさんファンのお友達とランチ  
  あちらの方は8月に向けて盛り上がり 
  ですね!



  なんだか 7月も中旬なのに まだまだ夜は涼しいですね!!
  寝苦しい事もないので。。。よかったよかった


  では ハマスタまで あと5日
  もっともっとtensionあげていきましょう!




   魂を抱いてくれ  むき出しの両手で
    かっこなど つけてない
   陽ん実の この 俺を


   魂を抱いてくれ
  心を読んでくれ

   話せない 大切な こ とば
   瞳を覗いて






    今日も車の運転には気をつけて

    ひき逃げ。。。多いね







    明日のメインディッシュは何にしようかなぁ