えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE LIFE ハマスタでも買います!

スポンサーリンク





    



  通常版と 横浜スタジアム限定が
  ワーナーさんの サイトで 販売されていたので
    買ってしまいました



  もちろん  ライブ会場でも買います!




  さて  ハマスタは 本当だったら楽しみ過ぎるはずだったのに
  氷室さん卒業発言で
  いったい ハマスタで何を言うのか?
  みんなドキドキして  ツイッターでも 
  仕事中に泣いてしまった って人もたくさんいます



  私は。。。。。。。。
  何度も言うけど 氷室さんの進 未知なき道に 
  エールを 贈りたい 




  私も15年近くいたモルディブを離れる時
   すっごい考えたし だれにも相談しなかった


  どうしようか ずっと悩んでいる時に
  一番 思ったのは  


  私のことを慕って  毎年来てくれるリピーターのこと

  どうしよう。。。なんて言おう。。。。
  本当に  いろいろ考えました


  氷室さんだって きっと同じ
  自分の 道を決めた時  KS会員や ファンのみんなのこと
  絶対に 考えてたはず


  決めた道を 撤回することはしない
  でも その道を進むことで
  今まで当たり前のように会っていた みんなと会えなくなる

  それは 悲しい


  いろいろな 事が 頭をよぎった



  モルディブを離れてすでに6年目を迎えて
  中には 私がモルディブを離れてしまい
  ダイビングをやめてしまったという 残念な方もいます


  でも 私は みんなが ダイビングを続けてくれて
  ここいってきたよ! こんなことしたよ!
  って そんなメールをもらうのが すっごく嬉しい




  1月に 氷室さんが モルディブに来た。。。。。。。
  あの海を見て  何もない あの国をみて
  氷室さんは 何を思ったかな?
  こんな素晴らしいところに 住みたいなって 思ってくれたかな?

  それとも なんにもなくて つまらないな!って思ったかな


  それでも 私は 氷室さんが モルディブにきてくれたって
  言うだけで とても HAPPYになった



  あの 空を見て 決意したのかな。。。



   明日 明後日と 氷室さんが何をいうのか
  気になると 眠れない


  それでも  いろいろ考え抜いて決めたことだから
  素直に 大拍手したい!  って 思います