えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

昨日と今日の 氷室さんのライブ

スポンサーリンク




    



 。。。。感想を書きたいんだけど

 とにかく寝不足。。。。。
 ここ1週間  眠りも浅く  しかもライブのグッズ買ったり
 するのに 早起きしたし。。。。

 また明日  想い出そう!!

 




 一つだけ


 途中で雨が降り始め 落雷などもあるので
 いちじ ライブが中断

 予定では
   ☆バージンビート



  そして アンコール3 のはずなのに
  

  angelに。。。



  そして  実は昨日の転倒で
  骨折はしていない  って言っていたのに
  実は 骨折だって



  そして  必ずリベンジするって




 うん  氷室さんが  リベンジっていうなら

  絶対に リベンジがあるよね!



  まずは骨折なおして。。。ください











  素敵すぎる 氷室さん。。。。
  
   ありがとうございました