えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんの モバイル会員限定の イベント!

スポンサーリンク





  横浜スタジアムで使用した 衣装や 足ころがしと
  一緒に  先着200名が 写真をとれるってことで
  またまた 並んできました!



 










   私がいったときには 既に30人くらい並んでいたかな?
みなさん、やっぱりすごい!!










まず!氷室さんの曲の名前のカクテル




 



   カクテルは 1000円


   カップほしいけど  我慢!
案内では、カクテルご提供となっていたけど
有料w










氷室さんだらけの嬉しい会場











    まずわけわからず



 



  ポストカードを GET
   20種類あったんだけど  週末現金生活で
  2000円と 小銭しかなく
    泣く泣く11枚買ったよ!



  先着の  あれは



    




    15時からのGET  
  意外に みんな整理券もらえてたので
 もうすこし  遅く来ればよかったかな?って思ったけど
   ポストカードがあっというまに完売していたので

     よかったよかった!!




  さてさて  



  

    氷室さんの衣装。。。。。。
 触りまくり




   




     腕をくんでみたり


   



    肩組んでみたり


  されるがままの 氷室さんの衣装




  



   足転がしを  抱きしめて



    




   


     



    氷室さんの マイク!  




  本当にいろいろ楽しませていただきました




  いろいろな顔見しりさんにも お会いしたし
  こんな浅い私なんですが  
   意外に 顔見知りさんが いて たのしいですねェ



  リベンジ宣言のあとだからこそ
   すっごく みんな 明るかったよ!!






    名残惜しかったけど
   小さな会場  私はフィトリなので
    さっさと  帰ってきました!!