えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の 終わりに

スポンサーリンク




    おはようございます



  とうとう梅雨あけして 夜も寝苦しくなってきましたね

  みなさま水分しっかりとっていますか?
  熱中症  脱水症状には 気をつけてくださいね
  そして エアコンですが  なんだかつけっぱなしが一番
  良いみたいですね  



   なんだか本当にいろいろな週末で
   昨日も 家族が急遽入院!とか いろいろでした

  だから なんだかやっぱりとても眠くて疲れています。。。

  座って寝てしまうことも たくさんあるんだよね

  どこでも寝れる それが 得意技    


  そうそう 昨日は こーーーーーーーーーーーーじさんの
  Bサイドの曲を 見てみました
  全然知らない曲
  そして 絶対に知ってたはずなのに忘れている曲
    全部で9曲あります


  これを どうするか?>
  悩み中

  放置してもいいかなぁ


  さあ  なんだか週末の楽しみがなくなったけど
    でも 次はこーーーーーーーーーーじさん
  チケットもそろそろ届くかな
  また20代とか 男子を前にしなければよいね



  では 今日も水分しっかりとって がんばりましょ





  傷つきながら 信じた ぬくもりを抱いて
  おま えのその心を ずっと守りたい





   今日も車の運転にはきをつけて

   





     ツムツムのやりすぎです。