えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

good luck my love

スポンサーリンク





おはようございます!!


  7月も最終週!  あっという間でした。
   なんとなく 私の7月は20日の横浜スタジアムで終わってしまった


         
 
    そんな 感じです


  なんだか 最近 飛行機事故が多いですね 
  そして 中国の 食品偽装。。。
  数か月前  chickenナゲット いくつたべられるか! 
  挑戦したなぁ


  そして  中国の食品事情のテレビを見て怖くなった

  廃棄物を食べさせられてる牛とか
  豚肉を いろいろ加工して 牛肉に見せていたり

  本当に ひどい   


  それでも 安くすますために こう言ったことが
  あらゆるところで 起こっているんだろうね


  でも  やっぱり加工されてしまったら わからないもんね。。。



  さて 今週は何かあるかな?
  武道館のチケット発送になるかな?

  もう一回言うけど 完売していないのに FC 2階のうしろ!とか
  に  なりませんように

  
  ちょっと寝不足な最近ですが
  気を緩めて  日中はすごしましょう!!





   さよならの唇  
    今ものこる tenderly

   あんなに愛した人は なかった





   今日も車の運転にはきをつけて

   今は どこだ?





   暑いけど 汗かくと 幸せになる!