えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プリティ デイト

スポンサーリンク





  おはようございます!


  昨日の夜は過ごしやすかったですね!
  こちらは ちょっこら バタバタしていましたが
  どうにか落ち着きました



  人の命と言うのは 本当にわからないもの
  ちょっと 食欲がないだけって思っていたのに
  1週間前とは まったく違う症状が出てきたり

  退院したら どうしよう これしようと思っていたのに
  もしからしたら このまま 退院ができなくなるかも?ってなったり


  そんな時は やっぱり 家族や友達が一番 励みになるね


  こーーーじさんのツアーはもしかして 行けなくなるかなぁ。。。
  東京はどうにかなっても 泊まりはどうかなぁ。。。

  いろいろ 考える今日この頃ですが
  今 できる事を やって 精一杯のことをしよう!



  今日は早退して 病院へ直行!

  これからは いろいろ忙しくって
  自分のことは 後回しになってしまいそうだけど


  ちゃんと食べて しっかりしよ!




   OH pretty date

 あこがれているのさ
    俺だってときめきに  
   心 狂わせているんだぜ




   今日も車の運転には気をつけて






    後悔しないように
     全力でいこう!